--------



2007-02-12

私も激昂する時もありますが・・・状況次第です。

いいえ、ありません。
叫んだら気持ちいいだろうな、とも思いません。

壁につまづいた時に、
そのように大声を上げても、
何の解決にも繋がらないからです。

そんな時には心を静めて、
過去のケースからよりよい方法を考えると思います。


ばな2

にほんブログ村 テレビブログへ

2007-01-28

西堀さくらです。

>Clock Up


・・・いけませんね。
わたしは時間切れのようです。


残っている質問には追って答えたいと思います。




はい、チーフ。すぐにミッションに向かいます。

ばな2

2007-01-28

西堀さくらです。

>やはり冒険の後はバージニアスリムで一服ですか?
某女性タレントのように・・・。



年齢的に喫煙は可能ですが、
わたしはタバコは吸いません。


サージェスミュージアムの中が禁煙ということもあり、
わたしは他のメンバーがタバコを吸うところを見たことがありません。


おそらく、カフェなどでも吸うことはないと思われますが、
一年くらい経てば、誰かの趣向が変わるかもしれませんね。


チーフはどうして喫煙されないのですか?


ばな2

2007-01-27

西堀さくらです。

>来週から、主題歌は「夢冒険」byノリピーです。

知らない曲なので、検索をしてみました。
ノリピーとは酒井法子さんのことなのですね。


視聴も出来るので聴いてみましたが、
愛情より友情ですか。


愛も大切ですが、冒険には友情は不可欠ですね。


わたし達のテーマにしてもおかしくないとは思いました。


テーマ曲の変更について、チーフはどう思われますか?


ばな2

2007-01-26

西堀さくらです。

>天の道を往き・・・全てを司りのっとる男。
それが俺だ。



乗っ取るかどうかは分りませんが、
帰還後にサロンの
監視モニターの記録を見ましたら、
妹さんらしき方を連れていらっしゃる
あなたの姿があり、非常に驚かされました。


中学生ほどの女の子を連れて、
忍び込んだとは考えにくいのですが、
念のために後で外来のリストをチェックします。


ばな2



<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

西堀さくら

Author:西堀さくら
サージェス財団に学芸員として勤務しています。

性別は・・・見ての通りです。
年齢もお答えしなくてはいけませんか?
現在は22歳ですね。

皆さんからの質問は、
下記のスレッドでも受け付けていますので、
ご覧下さい。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask2【私は無謀な冒険はしませんから】



Yahoo!ブックマークに登録
<%plugin_first_title>探し物はこちらからどうぞ<%plugin_first_title>

SEO:戦隊






<%plugin_first_title>DVD,CDのご紹介です。<%plugin_first_title>



  • seo

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

