--------



2007-02-24

宇宙にいると、色々と考える時間も増えますね。

はい、今回私たちが宇宙に向かったのは、
これまでに語られたことのない、
未知のプレシャスの探索のためです。

これまでは、各地の民話などで語られていたものなどを
探していたのですが、
まったく手がかりのないところから
見つける作業になりますね。

気の遠くなるような作業ですが、
チーフの冒険魂には火がついているようです。

私もそんなチーフの支えになれるといいと思っています。

ところで、ボウケンレッドへの志願ですか。
サージェスは歓迎します。

ですが、まだ5歳とのことですから、
ご家族の方のお手伝いなどをし、
外で元気いっぱい遊ぶことをお勧めします。

やはり、私たちの仕事は体力が資本ですからね。
たくさん食べて大きくなった時にお会いしたいと思っています。

ばな2

にほんブログ村 テレビブログへ

2007-02-24

五歳の男の子でしょうか?質問を頂きました。

チーフとさくらさんはうちゅうにいってしまったのですが、
ナニをしているんですか?

ぷれしゃすはみつかりましたか?

あと、ぼくはぼうけんれっどになれますか?

東京都たなかとしろう(5)


2007-02-22

「セックル」ですか・・・

これは、長い宇宙の旅の途中でも行える
暇つぶしのようなものなのでしょうか?

チーフと興じることですよね?

分からない言葉でしたので、
検索してみました。

セックル・・・と・・・は・・・


セックル
↑ クリック

そっ・・・
そんなことはありません!

まだそんな・・・
そ・・・そういうことを目的に同行した訳ではありません!!

ばな2

にほんブログ村 テレビブログへ

2007-02-22

コメント欄から頂いた質問ですが・・・

チーフとセックルしまくりですか?

2007-02-12

私も激昂する時もありますが・・・状況次第です。

いいえ、ありません。
叫んだら気持ちいいだろうな、とも思いません。

壁につまづいた時に、
そのように大声を上げても、
何の解決にも繋がらないからです。

そんな時には心を静めて、
過去のケースからよりよい方法を考えると思います。


ばな2

にほんブログ村 テレビブログへ

2007-02-12

一年に、一度あるかないかでしょうか・・・。

時々大声で

クソッタレ―――――――ッ!!

って叫んだことはありますか?

2007-02-11

氷壁の中はやはり寒かったですね・・・

私達ボウケンジャープレシャスを保護するのは、
地球の自然や人命を守るためです。


様々なケースが想定されますが、
その比較の場合は、
ほぼ人命を優先させると考えられます。


マッドネスウェザーも結果的に、破壊しましたね。


個人的には、
どんな場合でも人命を守るミッションの立案を希望しています。


ばな2

2007-02-11

サージェスの意向には首を傾げることもあります

人命プレシャスはどちらが大切だと思いますか?

2007-02-11

呆れて物も言えません・・・

書かれている内容から推測すると、
車内に於いての窃盗行為か痴漢行為をされたのでしょうか。


あまり感心できないことですね。
スリルは味わえるかもしれませんが、
それは冒険ではありません。


それに、私はそんな冒険を楽しむつもりもありませんから。

ばな2

2007-02-11

一言で言うと「女性の敵」ですね。

この前電車の中で冒険したら
鉄道ポリスに逮捕されちゃいました><

2007-02-10

ちなみに現在も支給されていません。

そこまで迷彩色を使う必要はないと思います。


まだ、そのタイプのインナーや
スパッツは支給されていないのですが・・・


その前にチーフが実践して効果を試すと思います。




今日はここまでです!
次回をお楽しみに!


ばな2

2007-02-10

3才の子供とは思えない発言ですね。

じゃあ、ぴんくときいろのお姉さんは
じゃんぐるで冒険するときは、
迷彩カラーのぱんつを履くんですか?

2007-02-09

あれから私たちのスキルも上がりました。

そうですね、チーフ


誰もが引いてしまうゴーゴードリルの操縦を、
先陣切ってされるのは感動しました。


順番に操縦をしてみましたが・・・・


あの畏怖を覚えるパワーには引きずられるばかりでした・・・


早急に乗りこなせるといいと思いますが・・。


ばな2

2007-02-09

チーフのコメントです。

はぁ~、
やはりゴーゴードリルの操作は難しかった!
誕生日祝いと同じくらいだったぜ。

2007-02-08

これは去年の三月にコメントしたものですね。

菜月さんがあれほどカレー好きとは知りませんでした。


あそこまで無心にカレーを食べる姿は
あまり想像できなかったので、私も驚きましたね。


何か、
過去の英霊の様なものに取り付かれたような食べっぷりと言うか・・・


ばな2

2007-02-08

なんだかお腹が空いてきました・・・

カレーw

2007-02-07

ちょっとしたボウケンですね。

それほど冒険欲があるのならば、 
サージェスに求職してみるのはいかがでしょうか?


毎月の給与を保障されて、冒険ができますよ。


たたし、そんなに甘いものではありません。
私たちも命がけで日々冒険をしていますから・・・。


怖気づくようでしたら、
サージェスミュージアムの職員の方に
応募してみたらいかがでしょう?


こちらは狭き門だとは思いますが、
諦めずに応募を続ければ・・・・


約束は出来ませんが・・・。


手近に出来る冒険と言えば、
やはり毎日通うルートを変えてみるとか、
アクセス手段を変えてみると、
新たな発見が冒険に繋がると考えます。


たとえば、
急行で通う電車を各駅で止まってみたり、
あるいは、普段降りる駅のひとつ前から降りて、
家まで歩いてみるのも冒険だと思います。


ばな2

2007-02-07

スポンサー探しの大変ですからね・・・

現代日本には一般人が冒険する場所が
金銭的にも場所的にもほとんどありません。
どうしたらいいですか><

2007-02-06

何か言いたそうですね?

今、ちゃぷ台と言いましたか?


そもそも、ちゃ ぷ と言う物は存在しません。
言うならば、ちゃぶ台ですね?


わたしはストレスが溜まった場合は物に当たったりしません。


むしろ、
誰かがひっくり返した後始末をする役割の方が多いでしょうか・・・


ばな2

2007-02-06

古きよき日本の家具・・・ある意味プレシャスですね。

怒って思わずちゃぷ台をひっくり返した事ってありますか?

2007-02-05

ダイエット効果はなかったようですね・・・

待ってください!
得体の知れないものを、
不用意に口にすることは出来ません。
練れば練るほどおいしいものと言えば


・・・納豆でしょうか?


納豆は練った後に醤油を入れてくださいね。


ですが・・・
スプーンにつけておいしいと言うのは・・・謎が残りますね。


私は納豆はお箸で食べることをお勧めします。


ばな2

2007-02-05

聞いたところ、駄菓子のようですが・・・

ねればねるほど色が変わって、スプーンにつけて、うまい!!

2007-02-04

お見せするようなものではありません

白でないと知っているということは、
見られてしまったのですね。


お父様は白の下着が好きなのかもしれませんが、
これは、サージェスの科学の粋を集めて作られたスパッツなんです。


それに、潜入操作に於いて、
スカートの下が白ですと
敵から発見されてしまう恐れがありますからね。


これからも、お父様と仲良く応援してください。

ばな2

2007-02-04

え・笑顔で答えなくてはいけませんね・・・・

おねいちゃん達はなぜスカートのしたにスパッツはいてるの?
スカートのしたは『しろ』じゃなきゃダメだって、パパがいってたよ?

2007-02-03

まだ、考えられませんね・・・

喜んでいるところ、
非常に申し訳ないのですが・・・
あくまでも質問に答える上で、
仮定の話をしただけです。


これだけサージェスにどっぷりと漬かっていると、
婚期を逃してしまう恐れも十分に考えられます。


ですから、あてのないわたしを待つより、
他の方を探していただいた方が、
効率的ではないかと思うのですが・・・



ばな2

2007-02-03

お誘いは嬉しいのですが・・・

寿退社(*^ω^*)
テレるなぁ///
俺はいつまででも待つよ///

2007-02-03

あれは、よろけている訳ではありません!

ハイドロシューターは、
水以外の射出も可能です。


消火剤を装填して火災を食い止めたり、
逃亡者にマーキング弾を撃ち込んで、
追跡に役立てることも出来ます。


平和的な使用例としては、
岩に足を挟まれた巨獣のプレシャスに、
栄養剤を経口投与した事があります。


皆さんにお見せする機会はないかもしれませんが、
軽く思い出せる範囲ですとこんなところでしょうか。

ばな2

2007-02-02

ボウケンピンクの個人武器

ハイドロシューターって水がないと使えないの?

2007-02-01

手が空いたのでその間に返答をしたいと思います。

あなたは笑って見ていますが、
侮れないネガティブでした。


完璧な変装に、
わたし達三人を翻弄する身のこなし・・・
かなりの手練です。


変装と言えば・・・
彼女と遭遇してから
数日経過していたのですが、
香水の中でも一番薄いとされる、
コロンの香りが残留していましたね。


お風呂に入っていなかったのでしょうか・・・



ばな2

2007-02-01

( ´,_ゝ`)プッ

風のシズカ(笑)



<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

西堀さくら

Author:西堀さくら
サージェス財団に学芸員として勤務しています。

性別は・・・見ての通りです。
年齢もお答えしなくてはいけませんか?
現在は22歳ですね。

皆さんからの質問は、
下記のスレッドでも受け付けていますので、
ご覧下さい。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask2【私は無謀な冒険はしませんから】



Yahoo!ブックマークに登録
<%plugin_first_title>探し物はこちらからどうぞ<%plugin_first_title>

SEO:戦隊






<%plugin_first_title>DVD,CDのご紹介です。<%plugin_first_title>



  • seo

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

