--------

スポンサーサイト


2008-05-19

気苦労

質問:
副隊長みたいな立場でしたっけ?
気苦労とか絶えないんじゃないですか、あのメンバーだと。
回答:
お言葉を返すようですが、私は苦労を苦労と感じたことはありません。
それが、私のサブチーフとしての役割だと思っていますから・・・

参考までに、誰がどのように私に気苦労を与えていると推測したか、
教えていただけないでしょうか?

いい機会ですので、私しか知らない方の為に、
他のボウケンジャーのメンバーの紹介をしておきますね。

まずは、私たちの頼れるチーフ、ボウケンレッド明石暁(あかしさとる)
あらゆる秘宝をも手に入れる事から、「不滅の牙」と異名を持つ元トレジャーハンターです。
随所の冷静な判断は尊敬できるところですが、
たまに破天荒な面を見せるので、驚かされつつも新鮮な感動を覚える場面が多いですね。

続いては、ボウケンブルー最上蒼太(もがみそうた)
明るい性格で、身だしなみに人一倍気を使う彼も、複雑な過去があるようです。
かつては様々な国や企業に潜入し、極秘情報を入手するスパイだったとか・・・
存在感を薄くしながらも、要所要所で活躍するのは、彼が培った処世術なのでしょうか?

ボウケンブラック、伊能真墨(いのうますみ)
トレジャーハンターとして、様々な秘宝を手に入れていたようです。
やはり、同業ということで、チーフのことは強く意識しているようですね。
ですが・・・私から見ても多少荒削りな面が感じられます。
そこがチーフから見れば、かわいい点なのかもしれませんが・・・。

最後に、ボウケンイエロー、間宮菜月(まみやなつき)
ブラックのトレジャーハンター時代に出会った人物とのことですが・・・
現時点では素性は不明です。
私ならば、彼女のように記憶を失ってしまっていたら、
落胆の色は隠せないのですが、そんな素振りも見せません。
そこが菜月のいいところでもあり・・・
正体が分からない人であるのに、私が心を許せる理由でもあります。

※2006/04/01(土)時点での回答です。

ばな2

にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト

*theme : 特撮
*genre : サブカル

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

西堀さくら

Author:西堀さくら
サージェス財団に学芸員として勤務しています。

性別は・・・見ての通りです。
年齢もお答えしなくてはいけませんか?
現在は22歳ですね。

皆さんからの質問は、
下記のスレッドでも受け付けていますので、
ご覧下さい。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask2【私は無謀な冒険はしませんから】



Yahoo!ブックマークに登録
<%plugin_first_title>探し物はこちらからどうぞ<%plugin_first_title>

SEO:戦隊






<%plugin_first_title>DVD,CDのご紹介です。<%plugin_first_title>



  • seo

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

