--------



2007-01-07

西堀さくらです。

>プレシャスを回収するのは当然ですが、
手にしたその場で即座にそれを破壊するのは最もな危険ですか?


質問の意味が理解できません。

私たちボウケンジャーは、プレシャスを回収することが任務です。

プレシャスを破壊するミッションがあれば、
その時に作戦を立案すると思うのですが・・・
サージェス財団の存在意義がなくなってしまうように思えます。

危険性については、訓練を重ねて万全を期すとしても・・・
やはり、チーフの判断を仰ぎたいと思います。

ゴードムの心臓を沢山の偽者の中から
チーフが探り当てた手法は、
チーフだからこそできるものであり、
私の選択肢にはありませんでした。


やはり、チーフあってのボウケンジャーですね。


ばな2

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment



<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

西堀さくら

Author:西堀さくら
サージェス財団に学芸員として勤務しています。

性別は・・・見ての通りです。
年齢もお答えしなくてはいけませんか?
現在は22歳ですね。

皆さんからの質問は、
下記のスレッドでも受け付けていますので、
ご覧下さい。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask2【私は無謀な冒険はしませんから】



Yahoo!ブックマークに登録
<%plugin_first_title>探し物はこちらからどうぞ<%plugin_first_title>

SEO:戦隊






<%plugin_first_title>DVD,CDのご紹介です。<%plugin_first_title>



  • seo

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

