--------



2007-01-18

西堀さくらです。

>プロフィール



名前 :西堀さくら にしほりさくら です。
     にごりません。
    どのように呼んでも構いませんが、
    ミッション中はコードネーム、「ピンク」でお願いします。


年齢 :22歳。年相応に見えていますか?


性別 :見ての通り、女性です。
疑われるようならば、
もう少し外見を磨かなければなりませんね。


職業 :サージェス財団に勤務しています。
その中のボウケンジャーに所属しています。


趣味 :時間が取れれば、有意義に過ごせる趣味を持ちたいですね。
    ビリヤードには興味があります。


恋人の有無 :今は仕事が恋人のようなものでしょうか。


好きな異性のタイプ :頼り甲斐があって、
リードしてくれる方がいいですね。
           意中の人?・・・言えません。


最近気になること ネガティブシンジケートの動きが
より活発化していることでしょうか。


          ゴードム文明の残るプレシャスの行方も
気になります。

一番苦手なもの :あっても克服しなければ・・・


         ボウケンジャーとして、
乗り越えていかなくてはいけないことが
沢山ありますからね。


得意な技 :技ではありませんが、
ハイドロシューターが私専用の武器なので
得意としています。


一番の決めゼリフ :深き冒険者 ボウケンピンク
             ・・・決まりましたか?


将来の夢 :夢ですか・・・
世界中のプレシャスを保護することでしょうか。


ここの住人として一言 :ミッションのため、
あまり頻繁には顔を出せませんが、
気軽に覗いてくださいね。


ここの仲間たちに一言 :今のところは、わたしだけの様ですね。
早急な合流を希望します。

ここの名無しに一言 :皆さんがプレシャスに関心を持って
いただけるとうれしいですね。

           
ボウケンジャーの活動も応援してください。


ばな2

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment



<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

西堀さくら

Author:西堀さくら
サージェス財団に学芸員として勤務しています。

性別は・・・見ての通りです。
年齢もお答えしなくてはいけませんか?
現在は22歳ですね。

皆さんからの質問は、
下記のスレッドでも受け付けていますので、
ご覧下さい。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask2【私は無謀な冒険はしませんから】



Yahoo!ブックマークに登録
<%plugin_first_title>探し物はこちらからどうぞ<%plugin_first_title>

SEO:戦隊






<%plugin_first_title>DVD,CDのご紹介です。<%plugin_first_title>



  • seo

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

