--------

スポンサーサイト


2007-01-29

わたしがサージェスを去る時ですか・・・

はい、こんばんは。
スペースチャンネル・・・と言うことは、
宇宙に向けて放送されているんですね?


広報の方は通されたのでしょうか?


一個人として答えられることは答えたいと思いますが、
現在の職業についての質問は、
ストレートにお答えすることはできませんのでご了承ください。


アイドルですか?
柄じゃないとは思いますし・・・おそらく性に合わないとも思います。
わたしはあまり皆さんを楽しませることは言えません。


それに、アイドルとなると歌を歌ったり、
水着で写真を撮られたりするんですよね?


・・・ちょっと想像できません。


今の職業を引退することは、
現段階では考えたことはありませんでしたが、
きっと財団の職員として残ることになることを希望します。


体力勝負な面もありますので、引き際が必要なのかもしれませんね。


ですが、わたしの経験は後進の手助けが出来ると確信しています。


冒険ってそれだけ凄いことなんです。


辞める理由は寿退職


・・・は、なさそうですね。


今言ったように、体力の限界を感じたら
配置換えを希望すると思います。

ばな2
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment



<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

西堀さくら

Author:西堀さくら
サージェス財団に学芸員として勤務しています。

性別は・・・見ての通りです。
年齢もお答えしなくてはいけませんか?
現在は22歳ですね。

皆さんからの質問は、
下記のスレッドでも受け付けていますので、
ご覧下さい。

轟轟戦隊ボウケンジャーTask2【私は無謀な冒険はしませんから】



Yahoo!ブックマークに登録
<%plugin_first_title>探し物はこちらからどうぞ<%plugin_first_title>

SEO:戦隊






<%plugin_first_title>DVD,CDのご紹介です。<%plugin_first_title>



  • seo

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

